ハンドメイド作家さんのロゴ制作、ようやく完成しデータ納品しました。
「かわいい」と満足してもらえてそう言ってもらえるときの嬉しさや安堵感は本当に最高な時間です。

アイカラさん
FB : https://www.facebook.com/medetimeaikara/
Instagram : https://www.instagram.com/ai.color10/

依頼の際「ハート型にいろいろつめこもう」と話し合ったのですが、
出来上がったりをみると私も彼女も馬車とその周辺がお気に入りだという話になり
オブションでもうひとパターン作ることになりました。

<アイカラさんのお声>
お気づきの方もいるかもですが、オーダーしていたロゴが完成して、
めっちゃかわいいロゴですんごく嬉しいです♡♡♡
♡♡♡
kidoriさんにお願いしたのですが、私の漠然としたオーダーにも丁寧に対応してくれて、
これとこれが好きで、こんなデザインが好きで、活動への思いはこんなで~と伝えただけで、
ここまで形にしてくれました(*˘︶˘人)♡*。+
しかもめっちゃかわいいし、思ってた以上のかわいさと私らしさが出ててもう大満足
♡♡♡
フルオーダーってこんなに嬉しいんだって実感しました♡♡♡
漠然とこういうのが欲しいなぁと思っていたことが叶ったこと、
しかも想像以上でとっても心が満たされて溢れそう^ ^♡笑
私もお客様にこんな気持ちになってもらえてたら嬉しいなぁ(*˘︶˘人)♡*。+
Kidoriさん、本当にありがとうございました

早速イベントのPOPにも使っているようで嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です