今年初めごろシステム手帳で日記やハビットページを作っていたけど、文字や挿絵を失敗したくないという気持ちが先行してなかなか思うように使いこなせずにいた。 そんな折GoodNotesや第二世代のApplePencilの存在を知り「これは理想の手帳ライフが送れそうだー」と興奮し「なぜこんな魅力的なアイテムを知らずにいられたのか」と衝撃だったのを思い出した。 まずはPCでシンプルなスケジュール表になりそうなページを作成。 ここで疑問なのがGoodNotesではPDFをとPNGのどちらを取り入れるのが良いのか分からないのでしばらくどちらも使って試そうと思う。リンク付けの事を考えたらPDFの方がいいのかな(^.^)
どんなテイストのイラストにするか悩むなぁ

【中古】【安心保証】 iPadAirー10.9 4[WiFi256G] ローズ

価格:82,800円 (2021/7/11 12:08時点) 感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です