1月初旬に見覚えのない差出人より「当選」 のメールを受信して「はて?怪しいな」と思いながらメールを確認してみた。
以前に回答していた「Adobe Creative Cloudに関するアンケートに謝礼送付」という出だしで送付先の住所を教えて欲しい旨記されていた。

数ヶ月前に答えた記憶はあるものの、”アドビより代行を受けている会社”という差出人に強烈な不信感を覚え、Adobeのカスタマーに直接確認してみた。(今思うとお忙しいはずなのに申し訳ないことしたなと反省)
その会社のメアドや住所を確認頂きはっきりとAdobeより依頼している会社であることが判明(ほっ)
晴れてアドビ代行様に折り返しのメールをしてワックワクの私。

当たることはさほど期待せず応えたものの、本当に当たるとはなんとも嬉しい誤算。
当時のメールを見返してみると、抽選で1万円QUOカードが10名、5000円が20名とのことで、私が当選したのはなんと1万円のQUOカード♪
きゃっほーいとAdobeからお年玉をもらった気分になったとさ♪
Adobeさん、アドビ代行さん、ほんとにありがとうございまーーーーす!これからもAdobeを使い倒します☻

追記:Adobeのマークがついた便箋&封筒に興奮した

Adobe Creative Cloud コンプリートプラン アドビ クリエイティブクラウド 12か月版 パッケージ(POSAカード)版【Mac/Windows】

価格:67,980円
(2022/1/31 11:58時点)
感想(0件)

Adobe Illustrator アドビ イラストレーター (Creative Cloud)クリエイティブクラウド 12か月版 パッケージ(POSAカード)版【Mac/Windows】

価格:27,980円
(2022/1/31 12:00時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です